100万ドルはJU加盟店です

2017/09/12

【中古自動車販売士とは??】

お買い得な中古車を買いたいけれど・・・
すぐに壊れないか?この価格は適正なのか心配?販売店の対応はどうなのか?車種・年式・走行距離・何をどう選んで良いかわからない・・・

中古車に対するお客様の様々な不安、そんな声から『中古自動車販売士制度』 は生まれました。

JUに加盟しているお店の販売員を研修、試験、認定することにより、個々の
販売員はもちろん、中古自動車業界全体のレベルアップを行い、お客様に安心してお買い得な中古車を購入していただくための制度です。

【JU適正販売店とは??】

「いつでも頼りになるあの人から車を買おう!」そんな“頼れるあの人”としてお客様に寄り添い、活躍している中古自動車販売士。そんな中古自動車販売士のいる安心なお店を認定する制度「JU適正販売店認定制度」が始まりました。

JU適正販売店認定制度は、中古自動車販売士が在籍していることに加えて、お客様のカーライフに寄り添い、末永くお付き合いいただける安心・信頼のお店・・・そのための一定基準を満たした中古車販売店を認定する仕組みです。

中古車販売における数多くの法令やルールを正しく理解していることはもちろん、徹底したお客様目線での対応に関する教育研修を修了しているため、お客様にとって安心・信頼のお店選びの目印となるものです。