100万ドル
HOME在庫車検索店舗紹介車検・修理・保険ご成約情報スタッフ写メ日記スタッフ紹介お問い合わせ

記事一覧

先輩の自宅にて、車好きが集まる地元のチームのBBQに参加です(・∀・)
先輩手作りの囲炉裏を囲ってのBBQ(^^)ノシ一酸化炭素中毒が心配ですがΣ( ̄□ ̄)!

お酒が入って…普段はcoolな先輩もグダ׆に(笑)


シメの焼きそば…水っぽくなっちゃいましたが(つд`)…やっぱりぃぃですね☆


次は夏のキャンプですね♪

百瀬

ゴールデンウイーク

田舎とは違い色々ありますね。
----
明日は子供達とユニバーサルスタジオに行きます。
各務康広

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークなので大阪に来ました。

No Subject

バイクを足に買いました。
KSR110です。
ちょっとずつ改造していきます。
各務康広

ダブルレインボ〜

雨上がり、うっすらな虹とクッキリな虹が見えました(^_^)
キレイだったので写メしました。

今日は良い天気

本日は久しぶりのゴルフで〜す。
全然体が回らない(ノ><)ノ
スコアーを気にせず楽しみます。

アウディ…完成♪

今日はアウディのスモール球をLED化を実行(^^ゞ

特殊な球の形状の為、発注から時間が経ちましたが、やっと届いたLED球☆

早速の交換デス('-^*)ok

ウィンカーポジションと合わせて…Σ( ̄□ ̄)!ムチャ明るいやん☆☆☆


今日は大満足な1日でした(≧∀≦)

No Subject

ヨーロピアンスタイルのウィンカーポジション☆
アウディに取り付けをしました(^^)ノシ


国産車とは違い、配線がユニットと一体になってるアウディ…まずは配線探しからスタートです(つд`)
細かい部品を外していくとカプラーが見えて来ます。
今度は配線を一本ずつ調べて通電を確認σ(^_^;)?


市販のキットに加工を加え取り付けますΣ( ̄□ ̄)!狭いスペースではやりにくい(=゜ω゜)ノ

後は配線を綺麗にまとめて、元の形に部品を付けるダケ♪

夜の点灯が楽しみデスヾ(^▽^)ノ

てっちゃん

No Message.

新しい家族♪

名前は『エム』です(´∀`)
額にMの文字があるから…単純(笑)

私の胸元で寝てます(/∀\)


加藤