100万ドル
HOME在庫車検索店舗紹介車検・修理・保険ご成約情報スタッフ写メ日記スタッフ紹介お問い合わせ

記事一覧

冬わ必ず春となる。

今日は岩村のお店に来ています(^^ゞ

少しずつ暖かくなり春の訪れを感じさせてくれる今日この頃('-^*)

ふと地面に目を向けると…小さな花が♪オオイヌノフグリが咲いています(・∀・)可愛い背丈のつくしも顔をのぞかせていますョ(^^)ノシ
~一口メモ~
オオイヌノフグリの花言葉は「誠実」「忠実」「信頼」「清らか」
営業マンの模範的な花言葉です♪


太陽の光を一杯に受ける岩村店にはタンポポも☆☆☆

太陽の日差しが差し込む岩村店!!是非遊びに来て下さぃ(*^_^*)

百瀬

納艇☆

本日待望のジェット納艇をさせて頂きました(^^ゞ

朝9時に土岐を出発☆途中道を間違えるハプニングに見まわれましたが 無事到着♪

ゆったりしたショップでくつろいでると(-。-)y-゜゜゜ジェット仲間が続々と('-^*)

皆で中華料理を食べ 船を軽トラへ…Σ( ̄□ ̄)!先輩の提案で軽トラを加工するコトに★


早速ジェット仲間の事務所へU^エ^U
鉄の加工は慣れてる先輩方!!溶接加工までして頂き ぃぃ感じの『ジェット用軽トラ』の出来上がりヾ(^▽^)ノ※3枚目の写真♪

なんだかんだで帰宅ゎ23時を回ってしまいましたσ(^_^;)


遅くまで付き合ってくれた先輩に感謝デス(*⌒▽⌒*)

雪・・・

先週のお休みの少年野球ナイター練習(^o^)

しかし突然の雪が(*_*)

いったい、いつまで雪が降るんだ〜(ToT) 那須

法事

今日ゎ法事の為、休みを頂いて三重県に向かっています(・∀・)
横風が強い中懸命に運転頑張ってマス!!

只今、刈谷にて休憩中p(^-^)q
百瀬

趣味→水上バィク〓

いよいよ納艇が近づきました〓〓
まだまだ寒い日が続いてますが〓早く走れるのが楽しみデス(*⌒▽⌒*)
百瀬

ページ移動